鹿の子ゆりとカンナ・ベンガルタイガーのある風景♪

毎日雨ばかり・・・
庭はもちろん家の中もジメジメしている!!
早く梅雨明してくれないかしらね。


庭は雨のお恵みを得て元気に生育中。
水遣りからは解放されるが雑草の繁殖は困ったものだ!!


そんな中で今は鹿の子ゆりとベンガルタイガーが夏らしく庭にいる。

f0366679_1145181.jpg


枝垂れるように咲く鹿の子ゆりの足元にはブルーのイソトマ♪
5株植えているのに存在感がないね?

f0366679_11453233.jpg



その傍らではベンガルタイガーが太陽目指して背伸びしている(笑)

f0366679_1146358.jpg


カンナは油断すると繁殖するのでかなり処分したけど
まだこんなに育っている・・・花後にまた間引かなきゃ・・・
花友さんにいただいたものだから絶やすことは出来ないけど
我が家のような狭小な庭では制限しながら育てるしかないです。

f0366679_11464978.jpg



ヤマホロシは涼しそうに揺れている。

f0366679_11475315.jpg



庭の植栽も少し変えようと検討中。
手間いらずで楽なものにね(笑)
少しづつ庭を縮小することも検討中なんですが・・・



ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いしますね^_^;

人気ブログランキングへ



[PR]
by seri4649 | 2016-07-13 12:03 | ガーデニング | Comments(0)