玄関もスッキリ~^_^;

今日は海の日なんですね。
ちっとも知らなくて~(~_~;)

ずっと気になっていた玄関周り・・・
数日かけて少しづつ草取りをしてやっときれいになりました。


まずbefore画像ね♪

f0366679_16532979.jpg


少しづつコツコツと草取りしてます(笑)

f0366679_1653422.jpg


そしてafter画像・・・

f0366679_1655579.jpg


玄関から道路に向けて・・・

f0366679_165661.jpg


玄関の前の花壇・・・

f0366679_16562247.jpg


道路から板壁の方向へ・・・

f0366679_16563559.jpg


花壇の中のミソハギ・・・

f0366679_16571757.jpg


f0366679_16573014.jpg


前より少し咲いて来ましたよ♪

f0366679_16575181.jpg


そしてこの前作った板壁のコーナーも見てね^_^;

f0366679_16585383.jpg


ココもスツカリ馴染んで来ました^_^;

f0366679_1659767.jpg



これでやっと気分はスツキリしたけど・・・
まだ雨が降るとすぐに草ボウボウですよね。
こまめに草取りするしかないですね(~_~;)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;

人気ブログランキングへ



[PR]
Commented by milky at 2016-07-18 17:41 x
板塀のコーナー、可愛い~♪

それとね、ビフォーアフター。。。seriさんのところはビフォーもきれい~
ウチの雑草とは格が違うみたいよ^^;
Commented by seri4649 at 2016-07-18 21:35
milkyさんこんばんは♪
板塀のコーナー可愛いですか?
そう言っていただけるととても嬉しいです。
雑草は抜いても抜いても終わりがなくて大変です。
milkyさんちの新しいデッキ周りも私の好きなコーナーですよ。
ステキなステップも出来てますますステキです。
我が家はただレンガを重ねただけ…危険なものです(笑)
by seri4649 | 2016-07-18 16:52 | ガーデニング | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧