月イチのカラー・・・?

人って生きている限りは日々成長する?
何の話か分からないですよね(笑)

私の父は若いころから頭髪が真っ白・・・白髪でした。
白髪が多いのは遺伝すると言われずっと気にしていた。
私も30代に入ったころからチラホラと白いものが目立つようになっていた。
その頃はその白いものがイヤで娘に抜かせていた(-_-;)


それがいけなかったようで今は白髪に加え薄毛にも悩まされている。
月イチの白髪染に追われる日々です。

f0366679_22481072.jpg


なんだかんだ言っても私もまだ女性です。
真っ白な頭のままで表に出るのはとても勇気がいります(笑)
前回白髪染めをして2週間ほど経過し少し白くなりかけたら・・・?
そのあとは帽子を被ってごまかします(笑)

f0366679_22482443.jpg


いっそ真っ白にして居直ろうかとも思っていますが・・・
その勇気もありませんので毎月のカラーはまだまだ続きそうです。

皆様に忠告です。
白髪は子供に抜かせないように・・・ワタシみたいになりたくなければね(^_-)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



人気ブログランキングへ



[PR]
by seri4649 | 2016-07-26 09:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧