クレマチス・キャツツアイ

連日の猛暑で思考回路が壊れてしまった。
何かをしなければ・・・と気持ちばかりが焦って結局は何もせずに1日が終わる(-_-;)


早朝の水遣りも3日坊主に終わり・・・
それでも健気に育っている植物たちを見ると申し訳ない気持ちでイツパイだ。


春先にスーパーに隣接する花屋さんで買ったクレマチス・キャツツアイ♪
クレマチスにしては激安だがとても状態のいい苗だった。
期待もせずに板壁沿いにアフロディテ・エレガフミナと並べるように植えた。


それがよ~咲いてるんですよ。
見てくれる!!


f0366679_13204356.jpg



f0366679_13205966.jpg


ただ残念なことにいくら調べても系統がわかりません。

f0366679_13211589.jpg



f0366679_1321327.jpg


こんなに可愛いのにね~
まあ~そのうちに名前は判明すると思うので・・・

f0366679_1322870.jpg


それにしても可愛いクレマチスですね(^_-)

f0366679_13215045.jpg


花後の切戻しをして何度も咲かせるようにしよう。



☆~☆~☆~~


明日はいよいよわが町で初めてのマルシェが開催されます。
地元でするのは初めてなのでドキドキしてます。
まずは顔見知りになって楽しめたらいいかな・・・と思っています。
ブログご覧の方もお近くの方是非会場に足を運んでね(^_-)

ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



人気ブログランキングへ




[PR]