片づけられない娘たち(~_~;)

昨日庭の植物が痛んでいるのを見つけちょっと反省し
今朝は2時間ほど丁寧な水やりと雑草取り&ちょこっと植え替えなどした。
少しだけでも気分的にはとても嬉しい・・・明日も続けよう(笑)

画像は・・・紛粧楼~♪

f0366679_21345113.jpg


夏のお花はか弱くはかなげに咲いてます。

f0366679_2135677.jpg


咲かせない方がいいのはわかっているが・・・
気がつくと咲いてしまっているのでそのまま咲かせる♪

f0366679_21351942.jpg


そんな健気な花たちに助けられる庭です。

☆~☆~☆~~~


数日前に布団収納の記事を書きましたが・・・
昨日押入れを見ると布団圧縮袋が膨らんでいた(笑)
なので今日また圧縮した・・・多分またダメだろうけど(~_~;)


長女がミシン部屋にしている部屋を片付けました。
うちの娘たちは片づけがとても下手なんです。
空箱や空袋などをその都度処分すればいいのにそれをたくさん残しています。

今日はそれらを整理し段ボール箱を5箱捨てビニール袋もかなり処分・・・
どうせまたすぐに散らかるとは思うけどね(~_~;)

ミシンの材料がお店を出せるほど溜まっています。
買うのを控えて商品を作ればいいのに・・・と思っている母です。

買い物依存症の娘・・・どうにかならないかしらね。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



人気ブログランキングへ



[PR]
by seri4649 | 2016-08-03 21:52 | ガーデニング | Comments(0)