脱走犬とバラ・・・

今朝の水遣り・・・出来なかった(~_~;)
夕方ガンバロウ~

暑い中デッキで多肉のお世話をしてました。
なかなかうまく育ちませんわ(笑)



ご近所の芝犬(コタロウー)このワンコ よく脱走します。
脱走しても特別悪さをするわけじゃないけどね。

最近の脱走パターン・・・
塀に登って生垣に紛れ脱走を試みるも高さがあるため
下に飛び降りることが出来ずずっとこの状態で助けを求めている。

f0366679_13451030.jpg


私たちは下してあげることは出来ないのでオットの出番です。

f0366679_1345251.jpg


救助隊が出動するまで熱中症にならないように
水の差し入れをするも受け付けてもらえず・・・

救助後も町内の徘徊は続く~

f0366679_13454084.jpg



グラハムトーマス・・・

f0366679_13466100.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサール・・・

f0366679_13463719.jpg



ウチのバラたちどうしたのでしょうかね。
ジャスミーナもチラホラ咲いてるし・・・暑い間は休憩しとけばいいのにね。


パソコンの具合が悪くブログも思うように機能できず
段々つまらなくなってきた・・・止めよかな~と思う今日この頃です。




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



人気ブログランキングへ



[PR]
by seri4649 | 2016-08-04 13:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧