一夜明けて・・・

猛暑の中のまるしぇ・・・身体が焼けてなかなか寝付けなかった。
今朝、目覚めたらすでに8時・・・あわてて飛び起きた(~_~;)


今日は何もする気がせず休息日とする。
とは言え夕飯の買い出しなどは通常通りにしなきゃいけないのが主婦の運命。
暑い中スーパーへ・・・暑かった~


今日の画像は撮りおきのもの・・・
グリーンアイズ~小さな鉢から大きな鉢に植え替えた。

f0366679_21434748.jpg


どうやらお気に召したようで元気に開花中♪

f0366679_21435750.jpg



f0366679_2144792.jpg



夕方、庭の水やりして気づいたこと。
我が家には数鉢のワイヤープランツがあるが・・・
そのうちの3鉢くらい(小さい鉢植え)のものがチリチリになっている。
水やりをサボってたからな~
これはもう回復しないだろうな??

明日から真面目に水やりしなきゃ・・・ね。




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



人気ブログランキングへ



[PR]
by seri4649 | 2016-08-02 21:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧