レディオブメギンチが絶好調♪

オールドローズ・レディ・オブ・メギンチが最後に咲いたのは2016/5/18日

それがまた最近元気になり蕾を見せ始め開花が始まり・・・
8月9日に開花した時の様子♪

f0366679_20305756.jpg



f0366679_2031371.jpg


あまり調子がよくなくて地植えにしょうかな?
そう思いながらもそのままでシマトネリコの下に避難させていました。

f0366679_20312187.jpg



f0366679_20315326.jpg


f0366679_2032994.jpg



8月11日の様子・・・

f0366679_20325646.jpg


今、とてもきれいに咲いてます(^_^;)

f0366679_20331933.jpg


花持ちもよくて・・・好きです(笑)

f0366679_20334486.jpg



毎日の水遣りが追いつかず半数近くがチリヂリになっています。
秋になる前に全滅しそうな庭です。
ガーデナー失格ですね(~_~;)
やっぱり庭を縮小しなければいけないかもです。
体力も気力も無くなりました。
宿根草で庭づくりをしても結局は水遣りは必要なわけで・・・
縮小するしかないです。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



人気ブログランキングへ



[PR]
by seri4649 | 2016-08-12 20:57 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧