暑さの中で健気に咲くクレマチス♪

立秋を過ぎたと言うのに残暑の厳しいこと!!
関東や北海道の方では台風の被害が出ています。
皆様地方はいかがでしょうか?
被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

どこにいても安心できる場所はありません。
十分な備えをしましょう・・・ワタシも早くやらなきゃ~(~_~;)


庭のお手入れも行き届かないのに・・・
ある日ふと見ると何やらポッリと彩が見えます。

近づいてみると・・・庭のアチラコチラでクレマチスが咲いてます。

今日発見したのはヴイチセラ系のマダムメジュリア・コレボン・・・
バラの木陰でヒツソリと咲いてます。

でも毎回、数輪しか咲かないの~(~_~;)


f0366679_20492711.jpg



そしてここ数ヶ月ずっと咲き続けている・・・キャッツアイ・・・系統がわかりません。

f0366679_20505263.jpg


f0366679_2193741.jpg


f0366679_21142632.jpg



久しぶりのメイヤー・イサヲ~フロリダ系です。

f0366679_2053464.jpg



そして、そして数年ぶりのテキセンシス系のダッチエス・オブ・アルバニー・・・
ここ数年咲かないので消えてしまったと思っていたら~
忽然と現れました(笑)  お久しぶりです^_^;

f0366679_20563983.jpg


f0366679_20565318.jpg


f0366679_2132109.jpg



こちら・・・ロウグチかな??と思うのですが・・・
どう見てもロウグチではない気がする。
もう少し経過観察してみます。

f0366679_20594459.jpg


最後にインテグリフオリア系のアフロデイーテ・エレガフミナ・・・一番好きな子です( ^)o(^ )

f0366679_2134590.jpg



今日はツキイチカラーの日でした。
久しぶりに街に出てリフレッシュ・・・




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














[PR]
by seri4649 | 2016-08-24 21:35 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧