リオオリンピック・高校野球・スマップの解散!!

オリンピックが終わりメダルの数も今までの最高数獲得!!
4年後の東京オリンピックも期待出来そうですね。

高校野球も終わりプロ野球の行方も気になりますが・・・
それよりも何よりも・・・突然飛び込んできたスマップの解散のニュース!!


何で?? 約束が違うやん??・・・
2転3転してこの現実・・・いつかはこんな日が来ることはわかっていたが
あまりにも突然で驚きを隠せない。


私が言うべきことではないが・・・ジャニースって嫌いです。
ジャニーズと言うよりジャニーズ事務所が嫌いです。
人を束縛して脅迫したり威嚇したり・・・

あんな事務所はなくなればいいのにといつも思っていた。
だから解散することはちっとも問題ないのだけど・・・
これが現実の話なので気持ちの経理が出来ない。


今後の彼らの行く末がとても心配です。
仕事をもらえないとかそんなことの無いようにしてほしいものです。

老婆がこんな話題を記事にしてすみません_(._.)_


f0366679_21515751.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;

人気ブログランキングへ



[PR]
by seri4649 | 2016-08-22 21:59 | 日々の出来事 | Comments(0)