台風と共に過ぎ去った夏休み。

今年は異常気象 !!
今まで台風などとは縁のなかった北の地方に台風が上陸し
甚大な被害をもたらしています。


被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く通常の暮らしに戻れますように・・・



☆~☆~☆~~


そして不謹慎ではありますが・・・
我が地方は台風の余波を受け一気に秋めいて来ました。
ここ数日はエアコンも扇風機もつけず快適に過ごしている。


でもまだ油断は出来ない(~_~;)
必ず残暑が戻って来るから・・・


デッキ脇の花壇で育てているオクラ・・・
2本収穫したが固すぎて食せず~(~_~;)

f0366679_16184119.jpg



涼しさの合間にちょこっとDIY・・・
他所にあった板切れを棚にしただけ~(笑)


f0366679_1625997.jpg



涼しくなったら庭の手入もはかどりそう~?
それにDIYもやりたい・・・
やりたいことがイッパイある(笑)

やっぱり気候に左右される生き物だな~と思う (笑)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














[PR]
by seri4649 | 2016-08-31 16:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧