表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキなお店を見つけました^_^;

少し前のことです。
フリーマガジン(へん)で紹介された
田川郡川崎町池尻にある(kawasemi かわせみ)に行って来ました。
7月にリニューアルオープンしたばかりのショップです。


ここはコンテナをオーナー自ら手作りしたショップで私好みのお店です♪
可愛いハンドメイト雑貨やグリーンなどたくさん・・・
私好みの商品がたくさんありました。
思わず写真撮ってもいいですか~?と言う前に撮ってました(笑)


何も考えずに片っ端から撮った写真・・・

ドンドン貼って行きますね♪

外観はこんな感じ~

ステキなお店を見つけました^_^;_f0366679_1510923.jpg


看板もステキ!!

ステキなお店を見つけました^_^;_f0366679_15102539.jpg


横のスペースは多肉がたくさん・・・

ステキなお店を見つけました^_^;_f0366679_1510385.jpg


こんな風に屋根があるスペースに憧れます。

ステキなお店を見つけました^_^;_f0366679_15105855.jpg


今夜は外回りだけのご紹介になります。
内部の様子はまた明日にでも記事にしますので
楽しみにお待ちくださいね。

実は先週終わった筈の歯医者さん・・・
夕べ詰め物が取れてしまい急遽治療に行くことになったので・・・


取れた詰め物を持って行ったのですぐに治療は終わったよ^_^;
何でも早めの処置が大切ですね。

では明日までお待ちくださいね~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














by seri4649 | 2016-09-09 19:34 | 日々の出来事 | Comments(0)