夏の終わりに・・・

歯医者さんに通っています。
もう治療は終わったけどね。。。

数日前までただの緑だったのに・・・
突然目の前に黄色いお花が太陽に向かって咲いています。

f0366679_10474992.jpg


どれを見てもお日様の方を向いてます。
フシギだな~といつも思います(笑)

f0366679_1048090.jpg


歯の治療も終わりこの道を通る回数も少なくなりました。
今はどれくらい咲いているのか??
気になるけどわざわざ見に行くほどのヒマはなし~

f0366679_1048932.jpg


昨年、夏の暑い日にこの道を孫たちと歩いたことを思い出します。
アレから1年、孫は成長しワタシは老いて行きます(~_~;)
これは仕方のないこと…自然に逆らわず生きて行きます。


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














[PR]
by seri4649 | 2016-09-08 10:54 | 日々の出来事 | Comments(0)