6日ぶりの更新となりました(~_~;)

台風12号も幸いなことに何の被害もなく
熱帯低気圧になり消え去りました。
毎度お騒がせなことです(笑)


その間に我が家はチビッコ台風が襲撃してヒツチャカメッチャカでした。
本日やっとご帰還いただきホッとしている所です。


今夜はお通夜のようです・・・

庭の様子~

f0366679_2043462.jpg



今回の帰省目的は前回のイベントの時にオーダーを
いただいてたのでそれを作成するための帰省でした。
自宅ですれば・・・?と思うでしょう・・・
材料を我が家にたくさんストックしているのでウチに来ないと出来ないんです。
何しろ娘宅は狭小住宅ですので~


ほんの少し手入れをしてあげるとスッキリとします。

f0366679_20424558.jpg


これからも合間をみてお手入れすることにします。


f0366679_20433072.jpg



途絶えがちのブログですが引き続きよろしくお願いします^_^;


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














[PR]
by seri4649 | 2016-09-06 20:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧