デッキ周りの収納の見直し?

ここ数日多肉たちの置き場所を求めて庭をウロウロしています。

ずっと前にデッキのラティスを利用して簡易棚を設置しました。
しばらくはこの場所でいいな~と思っていたが
今夏の尋常じゃない暑さに加え日差しの強さに耐えきれず
数株がお☆様になりました(~_~;)

f0366679_21361696.jpg


なのでこの簡易棚を移動することにしました。

移動先はココです。
リビングからデッキへ出た場所。

f0366679_21393699.jpg


ココに簡易棚を移動させ・・・こんな感じにして~

f0366679_21431153.jpg


もともとの場所には小さな棚を取り付けて・・・

f0366679_2144173.jpg



テーブルと椅子がバラバラに置かれていたのを定位置に戻し・・・やっと本来の姿に・・・

f0366679_2145152.jpg



多肉たちを棚に並べひとりで喜んでいたのも束の間・・・
ココもやはり結構な日差しが当たります(~_~;)
でももうこのままにします~
これから冬に向かうので霜の心配はなさそうだし・・・


f0366679_21484484.jpg


f0366679_21485660.jpg


f0366679_2149519.jpg



とりあえずはこんな感じで様子見と言うことです。
気のせいかも知れないけど棚の移動をしてテーブルの配置換えなどを
してからデツキスペースが広々と感じられます。

このままのスッキリ感を維持できるといいのだけどね~(笑)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














[PR]
by seri4649 | 2016-09-12 17:51 | DIY&収納 | Comments(0)