稲光~

久しぶりに気温が上がり蒸し暑い1日でした。
そのせいかどうかわからないが体調がイマイチ優れない・・・

おまけに目の周りに小さな虫が飛んでいるような症状・・・
飛蚊症~まだ軽い症状なので生活に支障はないのだが
何だか倦怠感とやる気が出ないのとで1日ゴロゴロしてた。


庭では思い出したようにバラが咲いてる。

香粉蓮・・・

f0366679_2129320.jpg


f0366679_21291815.jpg


オリーブ・・・2種類植えると必ず実が着くと聞いてたが
本当なのね!(^^)!


f0366679_21293415.jpg


コチラのバラはジエームスギャルウエイ・・・
大きな株になっています。
もう少しコンパクトに育てたいと考えているが
具体的にどうすればいいかわからないでいる。

f0366679_21321655.jpg



午後から遠くで雷が・・・稲光がピカピカ・・・
音と光で今夜は眠れるかな~?



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














[PR]
by seri4649 | 2016-09-27 21:46 | Comments(0)