秋らしくなって来ました♪

つい先日まで暑くて暑くてたまらなかったのに・・・
気がつけば庭はスツカリ秋の風情になっています。


夏にお世話できなかった分・・・今は出来るだけ庭に出て
ご機嫌伺いをしています。


庭のメインはホトトギス・・・
我が家の庭には結構たくさんあります。
これでもずいぶん間引いているのですけど・・・ね


f0366679_21554918.jpg


裏庭の出入り口を挟んで数株咲いてます。

f0366679_21562378.jpg


同じ場所で咲いてたメドーセージは申し訳ないけど
適度にカットさせていただいています(笑)

f0366679_21564019.jpg


ローズリーフセージもコンパクトにまとめ庭をスツキリさせる努力をしています。

f0366679_2158135.jpg



今日はとある場所の多肉の植え込みの受講をしました。
その記事はまた後日~


お気に入りのリニューしたコーナーです。

f0366679_2232024.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;






3
[PR]
by seri4649 | 2016-10-23 22:06 | ガーデニング | Comments(0)