久しぶりの晴れ間!(^^)!

9月は雨が多くいろんな行事が中止になりました。
今日から10月・・・少しは好天に恵まれるかしらね。


撮りため画像から庭の様子をお届けします。

毎年咲いてくれるダリア・名前度忘れ・・・最近はずっとこんな調子です(-_-;)

f0366679_1613251.jpg



切戻し後のアンゲロニア・・・元気に咲いてます。

f0366679_1621969.jpg



f0366679_1623165.jpg



シュウメイギクも咲き始めた。

f0366679_163389.jpg


f0366679_1632669.jpg



そして畑に行く途中に咲いてる彼岸花・・・
毎年誰のお世話も受けず季節を察して咲く健気さ・・・
この花は野に咲くからいいのよね・・・キット~

f0366679_1651585.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;














[PR]
by seri4649 | 2016-10-01 16:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧