表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪

昨日は久しぶりにイベントに参加しました。
若松響灘緑地グリーンマルシェ・・・早朝から夕方遅くまで・・・
さすがに疲れましたがとてもたくさんのお客様に
商品を手に取っていただき手ごたえを感じた1日でした。
娘は帽子やバッグなどのオーダーを受けとても喜んでいましたが・・・


イベントの様子~広い敷地・・・

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_215678.jpg


10時からイベント開始・・・設営に追われています。

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_21561710.jpg


若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_21563630.jpg


ハロウイーン仕様の作品も少し置いています。

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_2157031.jpg



合間にはポニーのコーナーに行き癒しをもらいました。

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_21571425.jpg


白いポニーはまつ毛も白かった(笑)

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_21572848.jpg


若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_21573984.jpg



そしてまた合間を見つけて今度はバラ園の方に行って見ることに・・・

まだ時期的には少し早かったけどとてもきれいに咲いていました。

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_2158665.jpg


桃香・・・

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_21581889.jpg


クライミングローズ・・・ラビィーニア ウチのに庭にもこんな風に咲くといいのにな~
プロのお手入れってやっぱりすごいですね。

若松響灘緑地グリーンマルシェに参加♪_f0366679_21583961.jpg



イベントは4時で終了したけどグリーンパークの閉園が17時なので
それまで車が乗り入れられず結局は17時20分にやっと車の移動!!
それから積み込み帰路に~
夕飯は面倒だったので資さんうどんのおでんを買って帰りました。

今回参加してみて昼間はお天気がいいけど夕方になり陽が陰ると寒くなり
風も出てくるので非常に寒くて風邪を引きそうだった。

なので屋外のイベントは避けた方がよさそうです(-_-;)


実は来週も屋外のイベントが控えています。
防寒対策をしなくちゃ・・・

ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





by seri4649 | 2016-10-31 22:39 | Comments(0)