表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

板塀のメンテナンス♪

10日ほど前の庭仕事。

道路に面した板塀が汚くなっています。
メンテナンスしましょう~


今年の1月終わりの画像です。

板塀のメンテナンス♪_f0366679_12111623.jpg


看板の下の色も白に塗ります。
なぜ茶色に塗ったんやろ??

板塀のメンテナンス♪_f0366679_12112960.jpg



明るい印象になったでしょ。

板塀のメンテナンス♪_f0366679_12121667.jpg


左側はかなり汚れていたけど強引に塗ってみたら
意外ときれいになったね♪

板塀のメンテナンス♪_f0366679_12122678.jpg



買い物コースの田んぼに咲いてたコスモス撮ってます。

板塀のメンテナンス♪_f0366679_12125282.jpg


記事にするのを忘れてたので・・・
昨日ここを通ったらトラクターが入って撤去されていました。
来年もここに植えるのかな~

板塀のメンテナンス♪_f0366679_12131075.jpg



☆~☆~☆~~~


最近イベントが続いています。
作品つくりが追いつきません。
ガーデニングもなかなか出来てません。

今週末もイベント参加します。
皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





Commented by milky at 2016-11-15 17:37 x
こういうの楽しいねー♪
やっぱりペンキ塗りは面白い!
パッと雰囲気変わるもの!

お嬢さんのお店も手伝って大忙しですね!
でも楽しそうだな~o(^-^)o
Commented by seri4649 at 2016-11-17 18:02
milkyさんこんばんは。
ペンキ塗り楽しいよね(^_^;)
と言っても私の場合はあまり冒険が出来ないから
無難な色ばかり塗ってしまいます。
milkyさんさんのお庭もますます進化して目が離せないよ。
多肉の置き場所に頭を悩ませています。
室内は置くところないし・・・
milkyさんちみたいに出窓とかあればいいけどね。

蚤の市頑張ってくださいね。
by seri4649 | 2016-11-10 12:28 | ガーデニング | Comments(2)