今年もあと1週間となりました。

休み休みのプログですが
備忘録としてこれからも続けて行きたいと思っています。


今年も残り1週間となりました。
今夜はXmasイブです。

我が家は明日孫たちが帰って来ますので
明日がパーティとなります。


先日いつものスーパーに隣接する花屋さんで格安のカランコエを見つけました
1ポット60円です~5ポットお買い上げして寄せ植えにしましたよ♪

f0366679_23122843.jpg


可愛いでしょ!(^^)!

f0366679_23124183.jpg



こんなに可愛いんだったらもっと買っとけばよかった~
と翌日見たらもう何も残ってなかったよ♪

f0366679_23125298.jpg



考えることはみんな同じね(笑)

最近物忘れがひどくなりました。
5分前のことが思い出せません・・・
なのですぐにメモしようと思いメモ紙を探しているうちに
何をメモするのか忘れています(-_-;)


オイオイどうしたんだよ~まだボケるには早すぎるよ。。。





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





[PR]
by seri4649 | 2016-12-24 23:18 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧