やられた!!

少し前のことです。
食材の買い出しにいつものスーパーに行った。
買い物を終え荷物を積み込もうとしたらバンパーの異変に気がつきました。

f0366679_2333726.jpg


最初は埃がついてる??くらいにしか思わなかったが
触ってよく見るとゴッソリと削れている・・・
結構な深さだ。


f0366679_23211384.jpg



先日オットがパチンコに行ったのでその時に接触させたのかもと
帰宅後聞いてみたら自分じゃない!!と言う。


f0366679_23215244.jpg



ならパチンコ屋で当て逃げされたとしか考えられない。
腹が立ったのでパチンコなんか行くからだ!!と言うと一言の弁明もない。


いくら議論しても犯人は特定できないし修理しなけりゃダメだし
ああ~年末に大きなお金が飛んで行く~~~


2コースの見積もりを出してもらう。
もう5年も乗ってるし・・・
と言うことでキズナックスという方法で処理してもらうことにします。

でも暮れも押し詰まっているので修理は年明け4日です。
その間このキズついた車で走らなければなりません。

乗っている時は見えないし気になりませんが・・・

やっぱり当て逃げされたことに怒りを覚えます。

あまりにもお見苦しい画像ばかりなので
お口直しにXmas飾りをどうぞ~

f0366679_23272971.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





[PR]
Commented by milky at 2016-12-30 16:15 x
当て逃げは嫌ですよね~
ほんと腹が立っても文句言うところもないしね。
新年には修理が出来るんですね。

私ももう随分前ですが、ひどい当て逃げをされたことがありますよ~
ショックで落ち込んだのを思い出しました^^;
Commented by seri4649 at 2017-01-01 23:16
milkyさんさんも当て逃げされたことがあったのね。
ウチの車はまだキズついたままです。
修理工場がお正月休みに入ったので
年明けの修理となりキズついたまま走っています(笑)
そろそろ免許返納を考えていますが
まだ我が家では必需品なので迷うところです。

by seri4649 | 2016-12-25 09:15 | 日々の出来事 | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧