庭のあかりのその後・・・

16日にオツトに取り付けてもらった庭の照明。
点灯したらこんな感じになりました(^_^;)

私のイメージでは金木犀の枝に紛れ込んでもっとヒツソリと灯る予定だったのに・・・

f0366679_22414980.jpg


予想以上に存在感があり過ぎ~

f0366679_22301841.jpg


これ以上オットに望むのは無理なので我慢します。

f0366679_22303464.jpg


照明ってとても大切な役割がありますよね。
セキュリテイ面とか・・・とはいえ夕方6時から9時までしか点灯してませんけどね~


そろそろXmasのイルミネーションの準備もしなくちゃいけないし
ショップも12月にはオープン1周年を迎えます。
何か企画を考えているけど・・・知恵が浮かばないです。。。。。

そうそう、とりあえずショップの場所がわからないとの問い合わせが多いので
町内の入り口に看板を立てさせてもらうことになりました。
それで少しはわかりやすくなるかとは思いますが・・・
看板と言ってもこんな簡単なものですけど~(-_-;)

f0366679_2242763.jpg


設置したらまた記事にしますね。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





[PR]
by seri4649 | 2016-11-21 22:44 | DIY&収納 | Comments(0)