1週間ぶりの更新です。

ずいぶん長らくお休みしてしまいました。
恒例の孫台風の上陸で1週間パソコンを開けませんでした。


その間いろんなことがありましたがまたおいおいプログ更新していきたいと思っています。


簡単に庭の様子を・・・ローズリーフセージが細々と咲いてます。

f0366679_2347359.jpg


ショップと一緒に撮ってみました。

f0366679_23475172.jpg


なかなか庭のお手入れも進みませんが・・・
とりあえず草花は順調に育っているのでヨシとしましょう(笑)

f0366679_2348674.jpg



急に寒くなりましたが体調管理それぞれに気をつけましょう。
我が家はオツトが2.3日前から鼻がクシュクシュしています。
マスク手洗いうがい・・・しましょうね。

ではまた~



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





[PR]
by seri4649 | 2016-11-29 23:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧