またまたご無沙汰です_(._.)_

気がつけばもう12月に入り早や7日が経過してます。
最近、パソコンを開くことが減ってしまい段々とブログの更新も億劫になっています。


写真はマメに撮っているのですけどね~


せっかく撮った画像からお届けしますね。

数少ないランたちを広縁に取り込みました。



f0366679_1957068.jpg


昨年は油断しててほぼ全滅させたので・・・
今年は早めに避難させました(笑)

f0366679_1957877.jpg



でも花芽は見当たりません(-_-;)
唯一、ツィンクルに花穂が1.2本だけ・・・
この子たちを大切に管理してあげなくちゃね(^_-)

f0366679_19571927.jpg




ショップの窓から庭に向かって・・・
この風景が大好きなんです!(^^)!

f0366679_19572917.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





[PR]
by seri4649 | 2016-12-07 20:02 | 日々の出来事 | Comments(0)