バラ一輪・・・

予報通り冷たい雨がふる朝となりました。
エアコンをフル稼働しているけどちっとも温まりません(-_-;)



外仕事もしたくない・・・
勿論、家の中のこともね。



なので今朝はパソコンの気になる所を徹底的に解決すべく奮闘しています。
ひとつはブログの有料プラン・・・退会したのに料金が引き落とされている。

もうひとつフエィスブックも基本データーの変更をしないといけないのだけど
コチラはもう少し先延ばしにします。



そんな事より家事をしろ!!って声が聞こえています。
最近、何をするにも体力気力が伴いません。



なのでこのブログ自体も止めてしまおう!!と思ってみたり
でも止めたら何も目標がなくなりボンヤリと日々を過ごしそうなので・・・
これに対することも先送り・・・です。


ボチボチながらも何か一つくらいはお楽しみを残して置かないと・・・
いよいよボケますよね。


何だかんだ言っても年が明けたらすぐに70歳 古希ですからね。
ぁぁあぁぁ~とうとう70代に突入です。



庭で1輪だけバラが咲いています。


クイーン・オブ・スゥエーデン~
まるで私のように気品高く清楚なバラです~もちろんウソですが・・・(笑)


f0366679_11324819.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





[PR]
by seri4649 | 2016-12-15 11:56 | ガーデニング | Comments(0)