廊下の植物たち♪

昨年、ランやカランコエを寒波でダメにしてしまった。
なので今年は残っているものだけでも大切に育てたいと思っています。

その中で今日はデンマークカクタスをご紹介です。


f0366679_22471526.jpg


今年は12月の中旬にデッキに面した広縁に取り込みました。


f0366679_22473466.jpg


取り込んだ時はまだつぼみも固かったのに・・・
廊下に取り込んで数日で次々に開花が始まり~


f0366679_2248687.jpg


八重咲きのもの・・・
昨年の寒波を逃れた子です。


f0366679_22482759.jpg


今はここが春のように華やかになっています。
やっぱり早め早めのお世話が大事だと感じています。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



[PR]