今年もあと数時間になりました♪

2016年もあと数時間を残すのみとなりました。
今年は何かしらドタバタして最後の最後まで落着けなかった気がする。


ミーハーかもしれないけど・・・SMAPのことが一番の気がかり・・・
28年間走り続けて来た彼らの今後の活躍を期待したい・・・
そして変わらず笑顔がみれることを願うばかりです。



廊下の全体像です~春めいています(笑)

f0366679_17505747.jpg



デッキではカランコエが輝き・・・

f0366679_17515053.jpg



庭では今年最後のバラ・ジャスミーナが数輪・・・

f0366679_17524010.jpg



f0366679_17525173.jpg



そして最後は我が家の1番乗りのヘレボルスが2輪開花しました。

f0366679_17534462.jpg



年明けて庭がどんな風に変化するのか楽しみです。
とは言っても今年の庭はほとんどお構いなし・・・
なので期待は出来ませんが来年はもう少し構ってあげたいと思っているが

さてどうなることでしょうか(笑)



2016年も過ぎ去ろうとしています。
皆様にとって来る年がよい1年となりますように。
こころよりお祈りいたします!(^^)!



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]