何も変わらない1日なのに・・・

普段と同じ繰り返しの日々なのに・・・
年末と言うだけで気ぜわしくなるのはなぜ?????


前にも書いたけど・・・今年は大掃除は止めよう!!と決段↓。
だが~やはりお天気がいい日には何かしら気になり
網戸を洗ったり窓ガラスを拭いたりしています。


根っからの貧乏性でしょうか(笑)


黒法師 ちっとも大きくなりません(-_-;)

f0366679_1533427.jpg



今日も年末の買い出しにスーパーへ行く。
少しづつ用意しないと暮れには品切れになったり
混雑したりするからね・・・


f0366679_1535635.jpg



今、マリアをトリミングに連れて行ってます。
1時間少々のわずかな時間をパソコンで遊んでいます。


なぜか、今日はトリマーさんに行くのを嫌がった?
どうしたんだろう~マリアって年末になると具合の悪くなる子だから
ちょっと心配です・・・暮れの吐血からもう3年目を迎えます。


毎月の通院は大変だけど大切な家族です。
何と言っても一番のアイドルですからね(笑)


そろそろお迎えの電話がなる頃です。
お遊びは中断してお迎えに行って来ます。


でも雨がひどいのよね~~~



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





[PR]

by seri4649 | 2016-12-22 15:14 | Comments(0)  

<< 今年もあと1週間となりました。 暖かい寝具・・・ >>