表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい寝具・・・

年末のちょっとだけ暖かい1日。
こんな日はこの先望めそうにありません。


なので家族全員のベットに敷毛布をセットすることに・・・
まずは敷毛布を干します。


その間にシーツを外したりベッドの下に掃除機をかけたり
結構、重労働です(笑)


最近の画像は多肉ばかり・・・

暖かい寝具・・・_f0366679_20143981.jpg



敷毛布をセットし終えたころは身体がポカポカします。
暖房なんか要らないくらい~


暖かい寝具・・・_f0366679_2015424.jpg



でも作業を終え一休みするとまた寒さを感じます。
そりゃそうだ!!ソバソーダ~


12月だもんね。
あと12日しかないよ(-_-;)


最大の難問の年賀状がまだ手つかずであります。
これが年末の仕事で一番の苦手・・・


実は長女が来るのを待っているのだ!!
毎年お世話になっています(笑)





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





Commented by milky at 2016-12-22 10:19 x
わかるわ~、家事は重労働!
とくにベッド回りをなんだかんだすると
すっごく働いた気がするわ(笑)

年賀状もネックですよね~
私もまだ手つかず。
お嬢さんが手伝ってくれるなんていいなぁ、うらやましいわ~

多肉、素敵なのが増えてますね。
seriさんのガーデン、ますます楽しみ♪
Commented by seri4649 at 2016-12-24 22:21
milkyさん、こんばんは♪
クリスマスだけどいろいろ大変そうですね。
どこの家庭でも何かしらあります。
我が家も言い出せばキリがないのでやめときます(笑)

最近はお花よりも多肉が気軽でいいかな~と
思っています。
ホツタラカシでいいからね(笑)
by seri4649 | 2016-12-19 20:21 | Comments(2)