2017年もよろしくお願いします。

2017年・・・
明けましておめでとうございます。
拙いブログですがお庭のことやショップのこと
そして日々の出来事を綴って行きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。


新年の雰囲気出てるかな?

畑に咲いてた水仙と庭の南天を一枝拝借
ありあわせの花瓶に入れただけです(-_-;)
下に敷いてるのは若いころ使ってた帯です♪

f0366679_233583.jpg



100均の門松とガラス製の酉の干支
今年は我ながら満足な出来栄えですが~

f0366679_2331574.jpg



こんな感じで今年も独りよがりのブログとなりそうです(笑)

よろしくお付き合いくださいね。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-01-01 23:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧