廊下の植物たち 2♪

先日の続きです。
廊下に取り込んだ残りのお花・・・


ランなどを置いています。

香りのよいツインクル・・・最近お買い上げしました。

f0366679_2310262.jpg



f0366679_23103664.jpg



f0366679_2311610.jpg



その他にシンビジュームが数鉢ありますが今年は花芽は見当たりません。
気長に育てるしかないですね(-_-;)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
seriさんもトウィンクル育てだしたんですね!
香りも良いし、何より育てやすいですよ^^
きっと来年もいっぱい咲くと思います。
育てていくのが楽しみですね♪
Commented by seri4649 at 2017-01-01 23:13
milkyさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
トゥインクルの香りに日々癒されています。
milkyさんちみたいな環境には恵まれないけど
それなりに多肉やランたちと楽しく過ごしていますよ。
milkyさんの影響大です~(笑)
by seri4649 | 2016-12-30 10:06 | ガーデニング | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧