たこ焼きパーティ~♪

1月2日・・・
まだ2日目なのにお昼はたこ焼きパーティとなりました。


今日は紗希ちゃんが大活躍。
混ぜたり並べたりしたがります(笑)



粉をまぜまぜしてます。


f0366679_21572788.jpg



美味しそうに焼けました~

f0366679_21573547.jpg


まずは子供からいただきます!(^^)!
お味はどうかな~

f0366679_21574435.jpg




明日は実家に集合です。
両親が居なくなってから毎年、正月とお盆だけは
欠かさず集まります。

大したことはしてないけど集まるだけでも
両親はキット喜んでくれてると思うけど・・・

そしてジブン自身がドンドン両親の年齢に近づいて行くのが怖い!!
元気でもっと長生きしたいのに身体の衰えは止められない(-_-;)


年始からこんなマイナス思考じやダメだよね。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
ほんと気持ちとは裏腹に身体の衰えは迫ってきますよね~
去年は自分の健康に自信がなくなって
このままじゃみんなより早く足腰立たなくなるぞ!と思い
カーブスに入会しました。
やりだして良かったと思っています。
だいぶ体力が復活しましたよ。
そして友達の影響でサプリも新しいものを飲み出しました。
これは効果が出るにはもうちょっとかかるかな?

みんなで集まるっていいですね~^^
seriさんのブログを拝見していると家族が仲良しでいいなぁ♪って
いつも思いますよ~^^
Commented by seri4649 at 2017-01-10 22:50
こんばんわ~
私ね・・・最近膝や足が痛くてね。
建ったり座ったりも大変です。
milkyさんはカーブスに入会して早めの対策取れてよかったね。
サプリも飲んでいるのね。
私は何も一切してなくて…当然改良できるはずはないですよね。
milkyさんちもよく人が集まって楽しそうですよ!(^^)!
お得意のお料理を眺めているだけで羨ましいな~と
いつも思っていますよ(笑)
by seri4649 | 2017-01-02 22:05 | 日々の出来事 | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧