寒かったね~

週間予報が当たりました。
とっても寒い1日・・・そんな中で寄せ植え作りに励みました。


過酷な条件の中で何かをするのが好きなんです(笑)


昨日整形外科に行った時に立ち寄ったガーデンショップでお買い上げの
カランコエとガーデンシクラメン・・・最初から寄せ植えにするって決めてました。


f0366679_23192024.jpg




f0366679_23193190.jpg


カランコエとガーデンシクラメンが最近のお気に入り~

f0366679_23194635.jpg


全部で4セットの鉢植え~
これだけで900円くらいでした。
買い物上手でしょ(笑)


f0366679_23209100.jpg



いくら好きなことと言ってもやはり寒さには敵いません。
お昼ご飯と共に室内に戻りベットに潜りこんだ次第です。


おかげで少しだけ庭が明るくなった。。。気がする~



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-01-12 23:27 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧