初雪?

つい数日前の話です。

筑豊地方に初雪が降りました(笑)

こんなにたくさん積もりました(-_-;)

f0366679_9364112.jpg


ヘレボルスもスクスク育っています。

f0366679_9371468.jpg


f0366679_9544921.jpg



ショップのテラスでずっと過ごしている子たち♪

f0366679_9384810.jpg


炎天下の中でも・・・

f0366679_939264.jpg


大雨の時も・・・

f0366679_9391187.jpg


そして寒風にさらされても・・・健気にここでお過ごしです。

f0366679_9404277.jpg


こぼれ種からのイオノプシジューム・・・
今年はあまり零れていない気がする。

f0366679_9392787.jpg




どんな環境の中でも健気に育つ植物に脱帽!!
ヌクヌクとした室内育ちのワタシ~ひ弱にならないように庭に出て鍛えよう・・・
と思っているが・・・もう少しこのまま温室育ちを堪能します(笑)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-01-21 12:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧