香りのよい花 トゥインクル咲きました♪

昨年の春にセールで買ったトゥインクル・・・
昨年末に小さな蕾が見えました。
なかなか大きくならずこのまま咲かずじまいになるのか?と

2016-12-16日・・・

f0366679_17175579.jpg


ヤキモキしながら観察してたら・・・

2017-1-16日やっと小さなお花が開き始めました!(^^)!

f0366679_16572136.jpg


およそ1ヶ月かけてこんな風に咲いてくれました。

f0366679_16573299.jpg


こんな風に咲いてくれると少ししか咲かなくてもとても嬉しいものです。
よく見ると蝋細工のような繊細なお花です。

f0366679_16574583.jpg


今年買ったピンクのトゥインクルはそろそろお花も終盤を迎えています。
この花って繰り返し咲くわけじゃないのよね(-_-;)

f0366679_16575754.jpg


☆~☆~☆~~

もう一つ嬉しいこと・・・
これはデンドロかな??
もしかしてお花かな??
ほんとに無知でお恥ずかしい限りです。

f0366679_16581322.jpg



今後の展開がとても楽しみです^_^;


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]