お花の仕入れに行って来ました。

ポカポカ陽気に誘われ昨日から庭のある場所をDIYしてます。
その様子は追って記事にまとめますのでお楽しみに~

数日前に平〇ナーセリーに行って来ました。
その時のお買い上げ品をご紹介します。

ここのナーセリーは毎年、誕生日月に20%offのチケットが届きます。
せっかくいただいたものです~期限切れにならないうちにと出かけて来ました。

ヒデンス・・・初めてのお買い上げです。

f0366679_20573765.jpg


f0366679_20575559.jpg


そしてウェンティ、大好きなイベリス、奥の方に見えてる多肉チャン
ここには見えないけどヒヤシンスの寄せ植え・・・本当はもっと大物が欲しかったけど
この日は獲物がなくてチマチマしたお買い上げ品となりました(笑)

f0366679_2058687.jpg


ちょっと前に植えてたネメシア~元気ですよ♪

f0366679_20582069.jpg


今シ゚ズンはビオラをあまり植えていない・・・
チューリップに至っては原種を6種類ほど埋め込んでるけど
まだ何のお知らせもない(-_-;)
春にはちゃんと咲いてくれるのだろうか??

このビオラは植えてから3ヶ月ほと経過した
今日伸びたところを少し切戻し作業をしたのでまたモリモリ咲くかな( ^)o(^ )

f0366679_20583667.jpg



玄関花壇が見るも無残な姿になっている。
そろそろ本腰を入れないとイカンのやけど~
そして花苗も少し入れて来なければ・・・イソガシか~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]