ヒヤシンス♪

昨日の記事にも書いたけどヒヤシンスの寄せ植えを買いました。
あまり球根類は育てたことがありませんが今回ハズミでお買い上げ~(-_-;)


植え替えするにはちょっと勇気がありません。
丁度そばにあったブリキの容器・・・
深いので底にプチプチを入れ上げ底にして鉢ごと埋め込んでいます。

f0366679_2131483.jpg


容器の説明をしたのに肝心のブリキの器は見えません(-_-;)

f0366679_21322016.jpg


この中に5.6株の球根が詰まっています。
現在はこれよりたくさん開花しています。
リビングの窓辺でいい香りを漂わせています。
アナタにも届いているかな~^_^;

f0366679_21233014.jpg





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-02-05 10:43 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧