玄関花壇の整備。

今日はやりかけていた玄関花壇周りの様子をお届けします。

ココでは今年もミニ椿のロゼフローラが咲き始めています。

f0366679_103795.jpg


例年よりも少し遅い開花となっています。

f0366679_10373371.jpg


さていよいよ荒れ果てた玄関花壇です。
驚かないでね(-_-;)
こんな状態でした。

f0366679_10375266.jpg


好き放題に伸びたポリゴナム・・・
そのうちにそのうちにと先延ばしにした結果がコレです。

f0366679_1038338.jpg


横の花壇も同じく・・・

f0366679_10382994.jpg


少し手を加えるだけでこんなにスッキリするのにね!!

f0366679_10384351.jpg


f0366679_1039020.jpg


まずは土を掘り起し堆肥と肥料を入れ買い置きのビオラを仮置きしてみる。

f0366679_10393541.jpg


f0366679_1040898.jpg


花壇整備をして見つかったクレマチス・・・名前なんだったかな??
花芽が見えてる~!(^^)!楽しみ!!

f0366679_10402346.jpg



土づくりの途中で玄関周りの作業は中断しています。
歯医者に行ったりマリンメッセの手作りフェアに行ったりで
なかなかブログの更新が追いつきません_(._.)_



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]