歯医者で死闘???

先週の金曜日のことです。
かねてから治療中の奥歯・・・抜歯することになりました。

実は15日に抜歯の予定でしたが覚悟が出来ず17日に延ばしてもらう(-_-;)
そして17日・・・先生から体調はいいですか?
覚悟は???と優しく問われましたが・・・上の空です。


麻酔の注射をしいよいよ始まりました。
11時半から終わったのは14時20分!!
死ぬかと思いました。


目の前で先生の血まみれのゴム手袋が右往左往・・・
もう早く終わることばかりを祈ってました。


歯がもろくて一発でサクッと抜けず砕ける歯を少しづつ
根気よく処置してくれましたが・・・本音はもう途中で止めて欲しかった。


抜歯であんなに大量に出血するなんて思ってもいなかったので
うがいのたびに驚きの連続・・・唇がしびれているのでうがいの水も
変な方向に飛んでいくし・・・もう2度といやです。


痛み止めと化膿止の薬を飲んでいます。
抜いた後の歯茎の大きな穴が気持ち悪くて~
しばらくはこの状態が続きます。


しばらくってどれくらいよ!!
早く穴が塞がってくれるといいのに・・・不便たらありやしない。


そんな中で今日は庭いじり頑張ったよ(笑)


セールで買ったシクラメン・・・
瀕死状態だったのをダメ元で容器にドボ漬けしたら復活したよ!(^^)!
刺激を与えるっていいことなのね(笑)

f0366679_20264275.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-02-19 20:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧