玄関花壇の様子じゃなくて・・・

告知してた内容ではないけど~(-_-;)
昨日は気温も上昇しアレコレやってるうちにこんなことして遊んでました。


バックヤードのデイスプレー・・・
棚を移動したりプレートを貼り換えたり足したり・・・
楽しかった~(笑)

やりかえる前はこんな感じでしたよ♪
2月6日

f0366679_10243589.jpg


それが~2月9日はここまで変化しました!(^^)!

f0366679_1072546.jpg


そこがこんな風に変化しましたが・・・わかりますか?
ドアにフェイクの窓枠を付けました。
2月15日・・・

f0366679_103157.jpg



窓枠はセリアで買った写真立てを4個ボンドで接着して
それ風に見せかけていますが・・・自信が無くて数日放置(笑)

f0366679_1044337.jpg


f0366679_10115569.jpg


設置してみたら想像してたより小さかった(-_-;)
でも遠目には窓枠風に見えるでしょ??

f0366679_1032455.jpg


周りの壁にも雑貨をいろいろ飾り楽しみました。
もっとたくさんいろんなものを飾ろうと思っています

f0366679_1033442.jpg


ショツプに向かって・・・
ショツプは現在閉店中です(-_-;)
冬場は閑古鳥が啼いています・・・春までお休みします。

f0366679_1035484.jpg



f0366679_1041120.jpg


まだこれから少しづつ変化させていこうと思っています。
残りは足回りの整備です・・・その構想はまだまだ~
どうしましょうか???
安価でお洒落になるように・・・プランありますか?




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
Commented by milky at 2017-02-22 20:55 x
やっぱりいいわぁ~
ステキすぎるっ!
seriさん、本当にセンスいいわ♪
雑貨も塀も、みんなお気に入りだわ~
真似したいよぉ~
Commented by seri4649 at 2017-02-24 16:44
milkyさんいつもコメントありがとう♪
お互いにDIYが好きでなんとなく庭の作りが似てますよね。
だから余計に好きになってしまうのでしょうか?
milkyさんのネットを張った壁もなかなかいい雰囲気になってるじゃないですか^_^;
今後の成り行きがとても楽しみです。
また見せてくださいね。