バックヤード完成しました♪

やっと完成しました。
ペンキの色がイマイチ気になるけど・・・
そのうちに汚れて馴染んでくれるでしょう(-_-;)

扉の前のレンガはストッパー替わりです。
まだそこまでは手が回りません(-_-;)

f0366679_205321.jpg


室外機の後ろの壁に板が貼れるように細工してもらいました。
ここに雑貨をデイスプレー出来るようになったら・・・
ワクワクしますが・・・この壁を作るにあたって苦労しました(オットが・・・)

f0366679_2052842.jpg


実はこの横貼りの壁・・・斜めに貼られています。
ウチのオットはこんな細かいことが出来ない人で
斜めに貼っても気づかない人なんです。

f0366679_20531925.jpg


側に咲くステキな水仙(^_-)

f0366679_20533121.jpg


斜めに貼ってるのは私が修正します。
いろんな雑貨を飾って私好みのステキな空間に仕上げて行きたい!!
しばらくはここで遊べそうです(笑)

f0366679_20534658.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-02-09 09:20 | DIY&収納 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧