たまにはバラを~(^_-)

春3番が吹き荒れた筑豊地方です。
エアコンをつけてても一向に気温が上がらず寒かった!!


作りかけの雑貨の仕上げ作業をしたり
FBで新メニューを探したり・・・ちょっとだけ昼寝したり~
そんなのんびりとした1日を過ごしていました。


少し前の画像から・・・

粉粧楼・・・

f0366679_19502273.jpg


軒下とは言え寒いのによく頑張っています♪

f0366679_19503276.jpg


そろそろ肥料をあげなきゃね(^_-)

f0366679_1950472.jpg



シクラメン・・・この子はスパルタで育てているが~
すこぶる調子がよくてずっと元気にきれいに咲いてる♪

f0366679_1951016.jpg



三寒四温を繰り返しながら確実に春は来てます。
あと少し~頑張りましょうね。


どうでもいいことだけど・・・タラコクチビルが一向によくならない。
治りかけたらまたプチッと切れて~(-_-;)




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-02-23 09:34 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧