メインガーデンの様子♪

年末から放置していた庭に少し手を加え始めると
次々にいろんな場所が気になります。
気になり始めたらすぐにどうにかしたくなります(-_-;)


ウチの庭は基本は宿根草の庭です・・・が
宿根はしてくれない(-_-;)
なので結局は毎年何らかの花苗を補充しなければならない・・・


それで少し土を耕し苗を移動し新しく追加してみた花壇♪
今は寂しいが~今後バラが咲き他の草花が
咲き始めるときっといい結果が現れると確信している管理人です(笑)

f0366679_16824.jpg


ブラックのW咲きのヘレボルスもレイズドベットに昇格

f0366679_1681581.jpg


ビオラの切戻したものを数本周りに埋め込んでいる。
運よく根付けばラッキィ~

f0366679_1682834.jpg


セール品のマーガレットもスクスクと育っている。
まだまだ寒さは厳しいけどあと少しだ!!
頑張ればきっといいことあるよ~

f0366679_1684160.jpg



☆~☆~☆~~


先日抜歯した周りの歯が痛い!!
おまけに口角が切れてタラコクチビルになった。
踏んだり蹴ったりだ~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-02-22 09:34 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧