スマホデビユー♪

今さらですが・・・
昨日、スマホデビユーしました。
早速、設定、ラインとやらを体験!!
なんか面白い♪楽しい♪けどよくわからん(笑)

またひとつおもちゃが増えたよ^_^;


先日、やり変えたバックヤードに雑貨を飾った。
でもはずみでちょっと欠けた(-_-;)

お気に入りだったのに~



f0366679_2220812.jpg



昨日イオンに行ったらお気に入りの雑貨屋さんの閉店セールが始まってた。
欲しいものがたくさんあるけど・・・よく考えて買わないと。。。
でも今度行った時はもうなくなっているんだよね~キット。


もう一度行って見てなかったらあきらめよう。
その程度しか固執してないものなので(-_-;)
無くても済むもの~(笑)

誰かがくれるならいただきたいものです。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
あはは(^0^)”” 懐かしい小さな「官公」が~♪
あまりに小さくて驚いたやつよね(笑)
seriさんのお庭にもあるかと思うと嬉しいわ~♪

雑貨屋さんの閉店セール!
買っちゃいそうね~
でもほら好みもあるもんね?
安かったらいいってもんじゃないしね~
うーーん、でも買っちゃうかな~、私(^t^)ゞ
あとでやっぱり買えばよかった~って後悔するかなとか思っちゃってね。
Commented by seri4649 at 2017-02-26 21:48
milkyさんこんばんは♪
今日もいいお天気だったね。
庭仕事はかどったようですね。
私は雑貨屋さんの什器作りに励んでいました。
雑貨屋の閉店セールの商品も実はお店に
あったらいいな~と思うものなのね。
でも大きいものなので車に載せられそうにないの(-_-;)
そこが思案のしどころです。

菅公の雑貨庭に馴染んでますよ^_^;
by seri4649 | 2017-02-26 09:35 | 日々の出来事 | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧