デッキの多肉のその後♪

昨日は急な寒波で多肉がダメになった方もいるようですが
我が家のは・・・デッキの屋根の下なので被害はありませんでした。


f0366679_16535619.jpg



f0366679_16541244.jpg



多肉の仲間のカランコエ・この一鉢だけが生き残りです(-_-;)

f0366679_16551548.jpg



デッキにはこんな子たちも避難しています。

100円でお買い上げのサイネリア~

f0366679_16561834.jpg



そしてシクラメン~ガーデンシクラメン以外のものを外管理したのは初めて・・・
意外と大丈夫なんだね(^_-)

f0366679_16564498.jpg





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-03-09 10:18 | 多肉 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧