バツクヤードの見直し♪

土曜日のイベントはスツキリしないままに終わりました。
イベントと言っても毎回、充実して満足できるわけではなくて
時として不完全燃焼に終わることも多々あります。
それが会場のブース割であったり、主催者との意思の疎通が
うまくいかなかったり・・・といろんな要因があります。


今回は急遽、声掛けされ準備不足で参加したと言うこともあって
満足いかない結果になってしまった。


不満ばかり言っても仕方がない・・・
今後は娘たちに任せ出来るだけ自宅待機したいと思っている。
一番の問題点は娘たちとの意見の違い・・・平行線をたどっている。
もう精神的にも体力的にも無理になって来た気がする。


撮りため画像から・・・

数日前にやり変えたバックヤード周り・・・
今のディスプレーの様子~ここがまだ気になっている。

f0366679_2182515.jpg


ブルーに塗った板壁のラダーであったり手作り棚であったり
レイアウトがイマイチ気になる。
少し手直ししてお洒落にしたいと思っているのだが・・・
何しろセンスが無くて~(-_-;)

f0366679_2183882.jpg



植え替えたプルモナリアがステキな色で咲き始めてる!(^^)!

f0366679_2185323.jpg


名前を度忘れしたけど衝動買いのお花~
私らしくない買い物をしてしまった(-_-;)

f0366679_21163843.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]