寒い朝・黄色いお花たち♪

冬に戻った私の庭。
先ほどまで雨も降っていました。

季節の移ろいはちっともわかりません。
春になるのなら潔く暖かくなればいいのに・・・
行ったり来たりどうなってるのかな?


本日は庭に輝く黄色いお花をまとめてみました。


ミニ水仙ティタティタ・・・今年は開花が遅れています。

f0366679_1643464.jpg


何年も植えっぱなしのせいかお花も小ぶりな気がする。
今年は球根掘り起こして植え替えてあげなくっちゃ・・・ね。

f0366679_16441256.jpg



ヘレボルスの黄色系も・・・違う色と同居しています(笑)

f0366679_16445562.jpg



そして毎年黄色のお花の定番はサンシュユ・・・

f0366679_16453751.jpg


これまた剪定ミスで年々お花の数が減っている(-_-;)

f0366679_16454713.jpg


f0366679_16455837.jpg


明日からは少し気温も上がる予報が出ている。
イベント関係で作りたい什器があるので暖かくなって欲しいけど・・・
そんな私の都合には合わせられないよね(笑)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-03-08 16:51 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧