玄関周りの雑草退治完了(-_-;)

やっとこさお天気回復しました。
2.3日前から予定していた玄関周りの
雑草退治・・・ようやく終わりました。


覚悟して見てね(笑)

f0366679_2338148.jpg


ここにはティコンドラやコロセゥムアイビー・スズメノエンドウなどが繁殖してました。
退治したもののまた生えて来そうで怖いです(笑)

f0366679_23381350.jpg



f0366679_23394256.jpg


お向かいの奥さんとおしゃべりしながら作業
2時間ほどでこんなにスッキリしましたよ^_^;

雑草処理後~


f0366679_23391392.jpg


f0366679_23392929.jpg


この場所を少し手直ししたいと思います。
いずれ~ね。

f0366679_2340315.jpg



ねじ花~忘れずに撮りましたよ。

f0366679_2340348.jpg


この日はもう1ヵ所草取りをしてアチラコチラ整理してました。
ちょっと気合を入れて作業するとすぐにきれいになるのにね!(^^)!


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-04-13 09:38 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧