植え付けしながらDIY・・・

本日は晴天なり~!(^^)!
イベント用の什器を作りながら先日やまくらガーデンで
買い求めたお花たちを植え付けた。


什器はある程度の構想をオットに伝え、時々チェックしながら
私は花壇に花苗を植える~

黒葉がシックなすみれ
ラブラドリカ???あってるかな・・・

f0366679_21571114.jpg


タイツリソウ・・・何度かチャレンジしているが
なかなか宿根してくれない(-_-;)

f0366679_21572195.jpg


こぼれ種からのイオノプシジゥム~庭のアチコチに散らばっていい仕事しています♪

f0366679_2158285.jpg


イングリッシュデイジー・・・この子も再チャレンジ~今度こそはと祈りながら

f0366679_21584620.jpg



アルメリア

f0366679_2159682.jpg



そして毎年咲いてるプルモナリア・・・きれいな色ですね。

f0366679_21593737.jpg



最後のこれは名前が~???

f0366679_2201295.jpg



明日からまた、娘と孫が襲来します。
忙しくなります(笑)


あっ!! オットに依頼してた什器はちゃんと完成しましたよ^_^;
まぁまぁの出来かな~(笑)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]